「二輪専用設計 ダブルエステルテクノロジー」採用。 この技術の開発により、低フリクションでエンジン出力を最大化させながらも、充分なHTHS粘度を保つ事に成功。高出力と信頼性を同時に達成した。またクラッチ部分の摩擦係数を上げる事により、余剰なすべりを限りなく減らし、後輪へ伝わるパワーの損失を防いでいる。この結果、エンジン出力を最大化させ、無駄なく後輪に伝えることができるようになったのである。 10W40の粘度は高トルク、高性能バイクスポーツバイク向け。サーキット走行からストリートまで幅広く対応。 適合:全4ストロークエンジン、コンペティションユース、ストリート、オフロード、スクーターなど
|
WAKOS独自の次世代ベースオイル技術である3Dテクノロジーにより開発された4ストロークエンジンオイル。元来、レスポンス性能と耐熱ダレ性能は相反する性能とされてきましたが、3Dテクノロジーにより、優れたレスポンス性能を維持しながら、極めて高い耐熱ダレ性能を実現しました。一般道からサーキットまで、全てのフィールドで高い性能を発揮します。
|
世代ベースオイル技術である3Dテクノロジーにより開発された、レスポンス性能と耐熱ダレ性能を両立した4ストロークエンジンオイルです。また、2輪車の規格であるJASO:MAも取得し、2輪、4輪を問わず、小排気量エンジンから大排気量エンジン、ターボエンジンまで幅広く対応します。
|